まりのゲーム日記

初めまして!ゲーム大好き人間です(^ω^)様々なゲームのことを中心にゆるーく書いていきたいと思います(^^)よろしくお願いします!

モンスト:ハンターハンターコラボ発表&近況報告

こんばんは!

まりと申します(^ ^)

最近寒くなってきましたね〜

冬まであと少し…

そしてカサカサになる時期/(^o^)\

 

 

今日、

モンストハンターハンターコラボをすると発表がありました(*´꒳`*)

噂だけでは終わりではなかったですね♪

ジャンプの裏に書いてたらそらそうか笑

 

今日だけでわかったことは、

 

f:id:mari_game2828:20171106204305j:image

 

ハンターハンターの主人公であるゴン光属性であること

 

・コラボを記念して「人類総ハンター化計画」キャンペーンが開催される

 

みたいです!

 

期間限定のミッションをクリアすると豪華賞品がゲットできるかも?らしいです*(^o^)/*

 

ゲーム内ではなくリアルなプレゼントでしょうか…?ゲーム内だけで私はいいんだが

 

 

その他の詳しい情報は今週金曜(10日)のモンストニュース(16時〜)での発表とのことです♪

 

www.monster-strike.com

 

こちらがハンターハンターコラボの特設サイトになりますので貼っておきます(╹◡╹)

 

めっちゃ観てたのでハンターハンターコラボ嬉しいなぁ(´;ω;`)

前パズドラでもコラボしててその時ネテロ以外コンプしたので今回もおそらくコンプを狙います(笑)引き運にもよりますが

 

詳しい情報が待ち遠しいですね(*´꒳`*)

 

 

そして、どうでもいい近況報告ですが、

 

土曜日に

 

f:id:mari_game2828:20171106205300p:image

 

ロゼ准尉を運極にし、

 

 

日曜日に

 

f:id:mari_game2828:20171106205347p:image

 

バーボン軍曹を運極にし、

 

 

今日

 

f:id:mari_game2828:20171106205408p:image

 

マティーニ少将を運極にしました( •̀ω•́ )و

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

嘘です…

司馬懿がやっと完成しました(´;ω;`) 

運極作るって言ってからそんなにかからなかったはずだし頑張ったと思う・・・・

 

 

f:id:mari_game2828:20171106205720p:image

 

 これで運極95体に✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

100体まであと5体!頑張れそうです(^ω^)

しかもコラボもきますからね♪

最近めっちゃモチベ上がってきてて頑張る気満々です( •̀ω•́ )و

もちろん司馬懿も完成したので、アルカディアも周回頑張る!(たぶん←

 

 

とりあえず最近はこんな感じで頑張ってます(^^)笑

 

今週は新爆アルマゲドンもきますし、コラボ情報もきますので、楽しみも増えました♪

 

今日はこの辺で

 

ではでは