まりのゲーム日記

初めまして!ゲーム大好き人間です(^ω^)様々なゲームのことを中心にゆるーく書いていきたいと思います(^^)よろしくお願いします!

モンスト ラグナロク降臨&人気投票ガチャとトレジャーマップ

こんにちは!

まりと申します(^^)

だんだん台風がひどくなってきましたね・・・

 

 

早速!昨日ラグナロクが2度目の降臨しましたね!

まだ勝ててなかったので今回こそ勝ちたい!!

 

今回は貫通の天草四郎を入れてみました( •̀ω•́ )و

 f:id:mari_game2828:20171022200834p:image

 

よし!!!これはいけるかも♪

1回目で最終ゲージまでこれました(^^)

 

 f:id:mari_game2828:20171022200854p:image

 

 

よっしゃああああああああ!!!!!

なんとか勝てた(´;ω;`)

 

スルトが突然蘇生されて(攻略みてなかった)なかなか倒せず焦ってしまい即死まで後1ターンだったのですが、ノブナガXラグナロクと壁のちょうど弱点のあるところにいたのでそこでカンカンして倒すことができました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

貫通入れての挑戦でしたが、めちゃくちゃ使いにくいってことはなかったので手持ちがあまりない方は貫通入れてもいいと思います(^^)ただ貫通は1体だけで後は反射じゃないときついとおもいます(´・ω・`)

 f:id:mari_game2828:20171022200914p:image

 

ぎりぎりでしたが無事ゲットできたので嬉しかったです♪

 

この後は、周回しようと思い天草四郎を外してアンデルセン神化を入れて挑戦し無事倒すこともできました♪

 

結果5戦して3勝2敗

 

計2泥_(゚;ё;゚;` 」 ∠)_

 

いや落ちなさすぎでしょ(笑)

 

早速神化させようと思ったんですがなんと、、、、

 

 f:id:mari_game2828:20171022200950p:image

 

 

 

まさかのイザナミが足りない_(:3」∠)_

素材は絶対残してあると思ってたんですが、イザナミがないとは・・・(笑)

 

スタミナも余ってたのでイザナミゲットしに書庫へ。。。

書庫にイザナミいてよかった(^◇^;)

そして1回で2泥してくれたのでラグナロクを神化しました(^^)

スクショ忘れてたのでさっき撮りました^^;

 

 f:id:mari_game2828:20171022201009p:image

 

ラグナロクは適正キャラがまだ少ないので、新キャラや獣神化でまたどんどん増えていくんじゃないですかね〜。

また、爆絶のニライカナイがかなり使えるのでニライカナイ複数入れても全然ありですね♪運枠でもダントツで使えるキャラでしょうし運極にもしたいものです・・・(まだ43くらい笑)

 

 

次に昨日から人気投票ガチャが始まりましたね♪

私は昨日はバタバタしてて引けなかったので、今日引きました( •̀ω•́ )و

狙いはノストラダムス!!!!ここ最近は引きがかなりいいのでまだまだ運が来てるかなと期待しながら!!!!!

 

とその前にサブアカウントを先に引かせてください(笑)

サブアカウントは誰でもほしいので無欲で引きました!

 

 

 f:id:mari_game2828:20171022201033j:image

 

 

 

(°Д°)ハァ?wwwwwwwwwww

これはないでしょwwwwww

・・・・・・・

 

まさかのパックでした(・・;)(笑)

ま、まぁサブアカウントでよかったかな・・・と切り替えます(笑)(画面撮りすみません;)

 

 

メインアカウントはどうか!!!パックだけは・・・・m(_ _)m

 

 f:id:mari_game2828:20171022201151p:image

 

ルシファーかぁ〜〜〜。

 

 f:id:mari_game2828:20171022201210p:image

 

 

ん〜6体目/(^o^)\

なんとも言えない気持ちです(笑)1番反応に困るやつ(笑)

ツイッターで話題になってた妄想でルシファー獣神化分岐の絵を書いていた方のような形に現実もなってくれたらめちゃくちゃ嬉しいので、獣神化を期待しますm(_ _)m

 

 f:id:mari_game2828:20171022201230p:image

f:id:mari_game2828:20171022201253p:image

 

そしてアクセラレータシャナ共に運極達成しました( •̀ω•́ )و

これで電撃コラボは終了しました〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

 

そして、モンストのYouTube登録者数が60万人突破したみたいですね♪

今回もキャンペーンがあるみたいです(*´ω`*)

 

f:id:mari_game2828:20171022201453p:image

 

f:id:mari_game2828:20171022201518p:image

 

このようになってます!

超爆絶スタミナ半分はありがたいですね〜m(__)m

カナンはがっつり周回します( •̀ω•́ )و

書庫もスタ減、4倍なので司馬懿も行かないと(笑)

 

 

 

以上がモンストです!

今週のモンストニュースはそこまで重大な情報もなさそう?かなー。木曜楽しみです♪

 

 

www.youtube.com

 

 

そしてトレクル

開催されているトレジャーマップ限定ミホークが獲得できるトレジャーマップは今日で終了したんですが、

 f:id:mari_game2828:20171022213638p:image

 

 f:id:mari_game2828:20171022213701p:image

 

このような結果となりました。

ここ最近体調も悪かったり、モンストとか別のゲームしてたりであまり周回できなかったです(´;ω;`)あとめんどくさくもなった

でもスキルマになったので満足ですし、少しは限界突破できたので自分を許します←

ポイントを100万貯めないといけないですからね?!ポイント貯めるの相当時間かかりますし、周回飽きてしまいますよ・・・うん・・・

 

 

ということで今回のトレジャーマップは限界突破は無理でしたが満足してますのでOK!!!!!!(笑)

 

  

今週から少し忙しくなるのであまり更新できないかもしれませんが、モンストニュース等の情報はまとめていけたらと思います〜

 

ではでは