まりのゲーム日記

初めまして!ゲーム大好き人間です(^ω^)様々なゲームのことを中心にゆるーく書いていきたいと思います(^^)よろしくお願いします!

モンスト:アルカディアでミロク使ってみたらめちゃつよ・・・(笑)

こんばんは!

まりと申します(^^)

 

 

今日は、モンストアルカディアが降臨したので早速ミロク神化にして使ってみようと思い挑戦してみました!!

 アルカディアは大嫌いなので普段きてもほとんど行ってないです(笑)

今回は動画を撮ってみたのでツイッターに載せた動画をこちらに埋め込みます。

 

まず道中第2ステージ

 

 

 

ガーゴイルワンパンです(笑) 

 

道中第3ステージ

ミロクのストライクショットを使ってみました。

 

 

ハトホルをワンパン(笑)相当強いですね....しかもこれが12ターン発動は強すぎます!(◎_◎;)

 

 

道中第5ステージ

中ボスアルカディアに対してミロクのストライクショットを使ってみました。

 

 

4500万?!?!www グィネヴィアの友情も当たってるけどもそれでも化物すぎる∑(゚Д゚)

 

 

ボスに突入し、無事最終ゲージに来ました。

 

f:id:mari_game2828:20171015210530j:plain

 

 

おっいい位置!!!

ここでストライクショット打てる✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

 

 

 

5000万((((;゚Д゚)))))))wwww

なんといえばいいかわからない状態になりました(笑)

 

久々に周回したアルカディア2回連続亀クエでしたが、そのあとはまぁまぁドロップしてくれました(^^)運枠なしなのであまり集まってませんが(笑)

 

アルカディアはかなり苦手にしていたのですが、ここ最近ゲットしたアテナと今回ゲットしたミロクを使えば周回できそうです(≧∇≦)しばらくミロクは神化かな〜

なので司馬懿運枠にするため運極にしようと今更ですが決めました(笑)

 

ちょうど書庫スタミナ減少&経験値4倍ですからチャンス♪と思いきや

 

 

 

明日までかーい(´;ω;`)www

 

どっちにしろ周回して運極にしますはい.....(笑)

 

 

 

今日は少ない内容でしたがここまでにします(^^)

明日トレクルでは新しいイベント「トレジャーマップ」が始まりますのでそれがたのしみです(≧∇≦)

 

ではでは