まりのゲーム日記

初めまして!ゲーム大好き人間です(^ω^)様々なゲームのことを中心にゆるーく書いていきたいと思います(^^)よろしくお願いします!

明日のモンストニュース

こんにちは!

まりと申します(^^)

やはり毎日は続けての投稿は無理だった(笑)

 

 

今日は明日のモンストニュースについて少し妄想していこうかなと思います(^○^)

 

明日の10月6日16時〜モンストニュースが生放送であるみたいですね!

始めは予定されてなかったモンストニュースでしたから、やはり非難轟々だったんでしょうね(⌒-⌒; )

12日のなにかしらの獣神化を6日に発表ってことで事を収めようとしてるんだろうなと予想してます(笑)

 

まぁ、12日に1番注目の獣神化を持ってくるつもりでも1日の生放送はなんだったんだ…って感じですよ(ーー;)

終わった話なので仕方ないですが(笑)

 

 

そこで6日に発表するものはやはり 

 

 

モンストキャラの獣神化!!

 

 

でしょう、さすがに(;ω;)

そうじゃないとやる意味ないかと…

 

 

でも1日みたいな大きな場所での放送じゃないから、大きい演出はなさそう…あっても映像なので、

私は

 

 

アニメで登場したキャラの獣神化!!

と予想します(^○^)前のカムイみたいな映像で!

 

 

今アニメキャラでの注目キャラクターは、

 

  • ナポレオン
  • アリス

がメインで注目されてるかな?と思われます。

 

その他にも、映画で登場した

なども注目されてますよね(^^)

 

1番の注目はルシファーが獣神化するかですけど……(笑)

 

この中で1体獣神化って言われると、

 

ナポレオンが1番可能性あるんじゃないかな〜と予想してます(╹◡╹)

 

もしナポレオンもしくはアリスが獣神化されるならば、

 

 

f:id:mari_game2828:20171005143620j:image

 https://appmedia.jp/monst/90796

こちらのサイトを見させていただきました

 

ナポレオンアリスがモンストに登場した前後のキャラ(上記画像参照)の獣神化もありえるかな〜と勝手に妄想してます(*´艸`)(笑)

 

今年中にはアポロアポロXは来ると思うしその2体は今回は来ないんじゃないかな〜とも。

 

 

個人的には、モンタナ武田信玄とかを期待してます(╹◡╹)

去年みたいに一気に3体来てくれる可能性もありますよね!

 

とりあえず明日に期待ですね(≧∀≦)

 

今登場している新降臨キャラのヨトセウラドの周回は頑張ります(他は諦めた)。

トレクルの周回もしないとで徹夜続きです_(:3」∠)_←

 

ではでは…