まりのゲーム日記

初めまして!ゲーム大好き人間です(^ω^)様々なゲームのことを中心にゆるーく書いていきたいと思います(^^)よろしくお願いします!

本日のモンストニュース!

こんにちは!

まりと申します(^^)

 

今日はモンストニュースで色々と発表ありましたね〜!!

 

今日発表された中で注目した情報をピックアップしました!

 

 

まずは、前回のモンストニュースでも発表はありましたが、4周年のミッション達成で(クリアで総使用スタミナ3000使う)英雄の書をゲットできる!!

 これは大きい!!

特に、玉楼行けない人やめんどくさい人にはありがたいですよね(≧∀≦)

 

 

 

次に、新超絶「ジューダス」やってくるみたいです!

今回はの超絶みたいです!

 

f:id:mari_game2828:20171006171910j:image

 

前回のデーヴァダッタのシリーズと同じですね。

相変わらず絵素晴らしいなぁ〜(*´艸`)

このシリーズあんまり好きじゃないので初日クリア私には無理そう…(´・ω・`)

 

 

 

 

次に、激獣神祭の新キャラ「ミロク」登場!

 

アニメキャラがモンストゲーム内でも登場するみたいですね(^_^)

 

f:id:mari_game2828:20171006165247j:image

 

アニメはあんまり見てなかったのですが、強そう(笑)

 

ミロク進化は、

 

 f:id:mari_game2828:20171006165317j:image

 

友情コンボに電撃!!しかもアビリティに友情コンボ×2があるΣ(゚д゚lll)

これで砲撃型だったらえぐいことなりそう…

SSが乱打だからそこがどうなるかって感じですね〜。

 

 

そして続いて神化は、

 

f:id:mari_game2828:20171006165530j:image

 

 

アルカディア涙目( ;  ; )

完全にアルカディアど適正で勝つのもかなり楽になりそうですね(^_^)

サタン獣神化が実装された後のエデンを思い出す…(笑)

 

進化神化共に絵がまだできてなかったということは12日発表予定だったのかな??

 

今回の激獣神祭は回すかな〜…久々に課金も…(笑)←

 

 

これでモンストニュースの目玉が終わったの?!と思いきや…

最後に!!!

 

 

 

 

 

 f:id:mari_game2828:20171006170059j:image

 

 

妲己獣神化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

激獣神祭獣神化きましたね〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

昨日の自分の記事を見ると全然当たってなくて恥ずかしい(笑)

私は1体所持しています(≧∀≦)

 

 

獣神化妲己の能力は、貫通ゲージバランス型

 

f:id:mari_game2828:20171006170000j:image

 

 

強い!!!

 

ふれた敵全員をはかなりつよくないですか?!?敵全員ですよね?!そこ重要(笑)

 

 

さらに、新友情コンボランページレーザーEL。まだどういった友情コンボかわかりませんが、20本のELレーザーが発射されるみたいです!

 

1体でももちろん強いと思いますが、艦隊だとさらに強そうな気がしますね(≧∀≦)

 

獣神化も発表されたことですし、絶対今回の激獣神祭は回します←

 

 

 

いや〜やっとモンストキャラ獣神化がきてよかったです(;ω;)

 

妲己獣神化の発表後も「他は他は?」というコメントがありましたが、十分だと私は思いました(⌒-⌒; )(持ってるからとか関係なく)

 

でもあの妲己の映像見る感じやっぱり1日に発表したほうが盛り上がったよなぁ〜と(´・ω・`)間に合わなかったのかもしれませんが(笑)

 

 

次のモンストニュースは来週12日16時〜あるみたいですね(^^)

次は電撃コラボ情報の発表あるのかな?

来週は、もっとすごい発表もあるかもしれませんし期待ですね♪

 

 

 

 

 

f:id:mari_game2828:20171006171401p:image

f:id:mari_game2828:20171006171358p:image

ちなみに昨日運極達成しました(笑)

 

ではでは

 

https://youtu.be/o2t99RiA-PE