まりのゲーム日記

初めまして!ゲーム大好き人間です(^ω^)様々なゲームのことを中心にゆるーく書いていきたいと思います(^^)よろしくお願いします!

モンストハンターハンターコラボ

こんばんは!

まりと申します。

 

今日からモンストハンターハンターコラボが開催されましたね!

めっちゃ楽しみにしてました(*☻-☻*)

 

早速今日はしばらく貯めていたオーブでガチャを30連していきます( •̀ω•́ )و

 

まず10連目!

まさかの2回転確定演出がきました!(◎_◎;)

この演出は自分の端末では初めてです!

 

 

f:id:mari_game2828:20171117184249p:image

 

まずは止まってビスケゲット♪

 

 

f:id:mari_game2828:20171117184253p:image

 

レオリオもきたあああ(^^)

 

 

 

そしてまた 止まった?!??!

 これはコラボきゃら?!?!

 

f:id:mari_game2828:20171117184317p:image

 

クラピカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

かっこいい・・・

10連目はこの3体がでました♪

レオリオビスケも10連目でゲットしたので満足です(*^^*)

 

 

では20連目!

今回は確定演出はなし・・・

 

☆5のコラボキャラこい!!!!

 

 

 

いきなり止まった!!!

 

 

 

 

f:id:mari_game2828:20171117184347p:image

 

誰やねんーーーーwww

コロンブスでした(^◇^;)

エデンで使えるキャラですね!

もう運極なんだけどなぁ・・・

 

続きを・・・

 

・・・

とまったあああああああああああああ!!!!!!

 

 

 

f:id:mari_game2828:20171117184414p:image 

 

キルアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

f:id:mari_game2828:20171117184442p:image

 

なんかひっそりリボンちゃんも出たし(笑)

20連で☆5コラボキャラ2体揃いました!!!

これ30連でいけるんじゃない?!

と期待しつつボックスを整理して・・・

 

30連目!!!

 

 

 ・・・・・

 

 

 

 

爆死でした(´;ω;`)

 

 

ですが星玉たまったのでここでゴンくれば勝ち・・・・・!!!

 

 

 

 

 f:id:mari_game2828:20171117184506p:image

 

 

いやあああああああああああああああああ

ゴンきたあああああああああああああああああああああああああ(´;ω;`)

さすがに声出ましたww

しかも職場で・・・(笑)

 

f:id:mari_game2828:20171117184528p:image

 

嬉しすぎて変なスクショしすぎ・・・

30連+星玉でコンプとは・・・

完全に勝ちました(´;ω;`)

メシマズすんません←

でもゴン2体目ほしいんだよなぁ・・・

もうすぐ750日ログインで50個もらえる+もしコラボ期間中に運極100体いったら100個もらえる+コラボ全クリアで25個+ログイン等で40連できるかも?!なのでもしかしたら自然に回してるかもしれませんわ・・・

 

とりあえず今週末はモンストを全力でやり切ります!!!

トレクルも土日トレジャーマップ2倍期間長いのでそれもやらないと・・・

端末それぞれかえよかなレベル

土日は家にこもってスマホとずっとにらめっこになりそうです(⌒-⌒; )

 

ちなみに今日のクロロは21時ごろから23時までずっと周回して

 f:id:mari_game2828:20171117233118p:image

 

ラックは49までになりました(≧∇≦)

 

ちなみに周回パーティは

 

f:id:mari_game2828:20171117233132p:image

 

ギミックは魔法陣&回復無しでした。

運枠に魔法陣持ちのブラッドレイ、後は魔法陣持ち&回復できるキスキル、魔法陣持ちの獣神化アスカ、フレンドにキスキルって感じでずっと回ってました(^^)

ちょっと気持ち悪いパーティですね金の力がウッ

 

明日はメルエムもきますし楽しみですね♪

 

 

今日はこの辺で!!

 

ではでは