まりのゲーム日記

初めまして!ゲーム大好き人間です(^ω^)様々なゲームのことを中心にゆるーく書いていきたいと思います(^^)よろしくお願いします!

モンスト4周年感謝ガチャ

こんにちは!

まりと申します(^^)

昨日から突然寒くなりましたね(´・ω・`)

明日はまた暑くなるようで。。。

風邪には気をつけましょう…

 

 

 

今日はモンストの4周年感謝ガチャを引いてきました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

私は(ウリ・キスキル2体目、モーツァルト、武蔵)と(パンドラ3体目、ロキ、紫式部)で悩んでいたんですが、欲しいキャラの多いに決めました(≧∇≦)

 

早速!

 

 

 

 

f:id:mari_game2828:20171007145004p:image

 

 

新キャラか欲しいキャラおなしゃす…m(_ _)m

 

 

 

 

……………!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mari_game2828:20171007145118p:image

 

 

キスキルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

f:id:mari_game2828:20171007145554p:image

 

 

芙蓉は持ってなかったですが、キスキル一択でした(*^_^*) 

2体いるとまた世界変わるだろうなぁ(≧∇≦)

欲しかったのが出て大満足♪

 

 

 

また、今日から人気投票で選ばれた上位25体の無料ガチャの投票も開始したみたいですね( ^ω^ )

私は武蔵に投票しました( •̀ω•́ )و

 

毎日投票できるみたいでいろんなキャラに票を入れるのもありだし、同じキャラに入れるのもありですね(*^_^*)

 

 

リンク貼っておきます。

https://www.monster-strike.com/promotion/4th_anniversary/vote/

 

 

月曜日からは1000万当たるかもしれないくじもあるみたいで、楽しみです(≧∇≦)当たるかなー!!!当たったらやばいことなりそうですね(笑)

 

そちらも期待しつつ、今はエヴァコラボ頑張って周回します(笑)

 

 

ではでは