まりのゲーム日記

初めまして!ゲーム大好き人間です(^ω^)様々なゲームのことを中心にゆるーく書いていきたいと思います(^^)よろしくお願いします!

モンストニュース(11/16)&近況ニュース

こんばんは!

まりと申します(^^)

 

今日はモンストニュースがありましたね♪

早速みていきます( •̀ω•́ )و

 

f:id:mari_game2828:20171116164227p:image

 

おしながきはこんな感じ。

獣神化の発表ありですか✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

そろそろ火属性とかかなぁ?

 

今回もコラボ記念ということで、獣神玉2倍などのキャンペーンがあります(*´꒳`*)

 

f:id:mari_game2828:20171116164231p:image

 

今回もスタミナバックキャンペーンが*(^o^)/*これいつも神殿とかマルチでやってるのでめちゃありがたいんですよね( ^ω^ )

 

 

次に、また新しい廻のキャラが登場します!

超絶1巡目のキャラといえば、、、

 

 

f:id:mari_game2828:20171116164236p:image

 

ツクヨミが登場です(^^)

まぁそうですよね(笑)

絵が少し鮮やか?カラフル?病んでない?

 

 ツクヨミ副友情コンボは、

 

f:id:mari_game2828:20171116164243p:image

 

こんな感じ。

斬撃がやっぱり強いのでそれを狙う人が多いんじゃないでしょうか♪私もその1人です( •̀ω•́ )و

 

ツクヨミは、

11月24日(金)20:00〜22:00に降臨です(^^)

廻のギミックはブロックが多い+ハンターハンターコラボブロックキャラいるのでブロックかなぁ…

光属性ブロック持ちキャラクターを見たんですが、

 

f:id:mari_game2828:20171116202932p:image

 

1面も埋まらないくらい少ないです(⌒-⌒; )

コラボキャラもまあまあいますね〜。

私の所持数もほとんどいません(笑)

まあゴン出せばいいか( ^ω^ )←

降臨のギミックがブロックじゃなければいいだけの話ですm(_ _)m

 

 

次に、獣神化が発表されました!!!!

今回は光属性!!!

キャラクターは、、、

 

 

 

f:id:mari_game2828:20171116164246p:image

 

ベルゼブブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっときましたあああああ!!!

全然使ってる人見たことなかったですからね…

 

獣神化後のイラストは、

 

f:id:mari_game2828:20171116164251p:image

 

かっこいー♡

オベロンみたい(?)

 

アビリティ等は、

 

f:id:mari_game2828:20171116164253p:image

 

アンチ重力+ダメウォダブルアビリティキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

魔封じはMではなく無印の魔封じになりましたか〜。欲しがり過ぎか←

SSは、触れた仲間を3ターン無敵状態

多分これベルゼブブは無敵にはならないんでしょうね?

即死ダメージも1体なら耐えれる場合がありますから3体当たってたら耐えれるかも?!

 

また、魔封じは超絶のデーヴァダッタや爆絶の黄泉にキラーがつきます!デーヴァダッタアーサーは残念ながら外されるかなぁ…

アーサーそろそろほんと獣神化!!←

普通に今もつよいんですけどね〜…なんか使わなくなってきましたからね(´・ω・`)

 

ということでベルゼブブは完全なる倉庫番からの脱却になった?かな!?

あとはステータスの問題でしょうね。

 

f:id:mari_game2828:20171116164255p:image

 

ベルゼブブ獣神化11月21日の15時からできます!

 

ちなみに

 

f:id:mari_game2828:20171116191317p:image

 

私はベルゼブブ3体持ってます( ̄▽ ̄)全部獣神化させよ♪

 

今日のモンストニュースでの新情報はこのくらいですので以上です!

明日からのハンターハンターコラボが楽しみで仕方がない・・・・!

 

そしてここ最近の私のモンスト状況は、

 

f:id:mari_game2828:20171116192404p:image

 

マティーニをついに運極に✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

自分でもまさか作れるとは思わなかった(笑)

今回のイベントは全3キャラ運極できて運極数も増えたのでめちゃ嬉しいです(*^^*)

ハンターハンターコラボで100体いけるかなぁ…

頑張ります( •̀ω•́ )و

明日はガチャるぞおおおおおおお!!!!

 

 

ではでは

 

 

www.youtube.com