まりのゲーム日記

初めまして!ゲーム大好き人間です(^ω^)様々なゲームのことを中心にゆるーく書いていきたいと思います(^^)よろしくお願いします!

モンスト デン玉&イザナギ廻

こんばんは!

まりと申します(^^)

 

 

特に話題はないんですが、今日のデン玉の報告とイザナギに挑戦してみました( •̀ω•́ )و

 

デン玉の続き!

昨日は700連までしました。

 

早速800連目

 f:id:mari_game2828:20171020222543p:image

 

アスキリは相変わらずダントツでしたが、司馬家美琴が同ラックに*(^o^)/*

偏りはほとんどないので運いいほうですかね?(笑)

 

 

900連目

 f:id:mari_game2828:20171020222608p:image

 

 

f:id:mari_game2828:20171020222623p:image

 

 

アスキリ運極キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

900連目でついにアスキリが運極になりました!!!運極になってもまだアスキリは出続けました(笑)今回は、対象の3体キャラのラックを合わせて10にするとでデン玉10個に引き換えできるようになっているので、偏りがあったとしてもありがたいですね(^^)

 

そして司馬家美琴を追い越してラック90に!美琴が排出ダウンしてしまいました(´・ω・`)でも意外と順調にいっているので良い( •̀ω•́ )و

 

 

そして区切りの1000連目

 f:id:mari_game2828:20171020222709p:image

 

美琴が追い抜いたー!(◎_◎;)

1000連目は2体とも排出率は悪くて爆死が多めでした(笑)ただアスキリだけは相当出ました(笑)

アスキリラック分をデン玉に引き換え、37連追加でできたので早速残りの37連を!

 

1010連目

 f:id:mari_game2828:20171020222731p:image

 

司馬家のラック4キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 f:id:mari_game2828:20171020222754p:image

 

これで司馬家運極やぁ!!!!ありがたやm(__)m

 

 

そして残り20連したんですが・・・・・

 

 f:id:mari_game2828:20171020222816p:image

  

妖怪1タリナイでたぁぁぁああああああああ・・・・・

うわあぁぁぁぁ(´;ω;`)

 

 

また周回するのがめんどくさい・・・・でも残りの7連がある!!!!もうこれに賭けるしかない・・・・

 

 

 

f:id:mari_game2828:20171020222835p:image

  

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

6連全部⭐︎4で諦めかけてましたが、ラスト1連で出てくれました(´;ω;`)

奇跡でしかない(笑)

 

 

f:id:mari_game2828:20171020222920p:image

 

美琴も運極になりました\(//∇//)\

 

  

f:id:mari_game2828:20171020222852p:image 

 

ちょうどデン玉も0個で終了♪

 

 

 f:id:mari_game2828:20171020222951p:image

 

私の端末では

デン玉の合計は1037連で3体とも全て運極になりました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

他の方も比較的今は出やすく、だいたい1000連前後で終わってるのかな?と感じました!私の周りだけにしか聞いてないので、全然わからないですけど(笑)

 

 f:id:mari_game2828:20171020223005p:image

 

運極はこれで90体目になりました〜〜〜〜♪

100体まであと少し(^^)オーブ100個早く欲しい(笑)

 

ただ今運極にできそうなのが、今回の電撃コラボのアクセラレータシャナ(意外とできそう)と、作る予定の司馬懿、次の覇者で3体目(笑)のバベル撫子の進化前を合成したら運極になれるくらいなので95体・・・あと5体意外と遠いです(笑)

イベントがきたらすぐ運極にできそうなのでそれまで待ちます(笑)

しばらくリアルが忙しくなるかもしれないので運極も作れるか心配です(ーー;)

でもモチベもまた上がってきたし頑張れそうです(^^)!

 

 

 

そして今日はイザナギが降臨しましたね♪

 

ギミックは回復なしで、ブロックダメウォでした。さらに、破壊すると属性が変換するビットンが登場します。のビットンは17000ほどの横又は縦レーザー攻撃をしてきます。結構痛いです(⌒-⌒; )のビットンはダメウォ展開ヒーリングウォール展開をしてくるのでのビットンに変換させて敵を倒していくと楽です(^^)それかのビットンの攻撃を当たらないように位置を気をつけるといいですね(^^)

 

ギミックをとりあえず把握し、早速挑戦してみました( •̀ω•́ )و

 

 f:id:mari_game2828:20171020223029p:image

 

 

なんかあっさりクリアΣ(・□・;)(笑)

挑戦したパーティは、ケットシー獣神化飛影神化(ダメウォ持ってない方)、パンドラ神化ノストラダムス神化です♪でも順番は飛影を初手にした方がいいと思います。

ダメウォ持ちじゃないキャラ2体いましたが、ダメウォに触れないよう気をつけながらパンドラを引っ張り続けたら普通にクリアできちゃいました(^◇^;)

ここまで早くクリアできたのは初めてです(笑)

ノストラダムス光属性キラーもあってダメージを稼げました( •̀ω•́ )و

パンドラのSSを1回も使わずクリアしたのは奇跡だと思いますが・・・!

 

私がゲットした副友情は、

 

 f:id:mari_game2828:20171020223056p:image

 

 

クロスレーザーS・・・(´;ω;`)

一番人気のない副友情やと思います(笑)

 

気を取り直してまた挑戦しましたが、

 

 

 

3回連続クロスレーザーSwwwww

 

 スクショも撮らず即合成しました(笑)

 

 

スタミナの関係で最後に挑戦したら

 

f:id:mari_game2828:20171020223115p:image

 

貫通拡散弾L2

 

んー微妙・・・()

もう行くのもめんどくさくなったので今日はここで諦めました(笑)

とりあえず次はスピードアップSをゲットしたい!!!

 

 

あ!あとイザナギイザナミ同じSSボイスでした(^^)気づいた方も多かったと思いますが、運営さんぐっじょぶ♪こういう地味に凝ってる感じ好きです(*´艸`)

 

イザナギ降臨の個人的感想は、今までの廻シリーズの中では1番簡単かな?と思いました〜!ヤマタケ廻もそこまで難しいとは思いませんでしたが、キャラがいるからかも?しれないですけど(~_~;)

だんだん難易度は下がってきてる感じはしますが、おそらく次に来るツクヨミはどうなるんでしょうかね〜。

ツクヨミはボイスもかわいいし絵も好きなので早く廻登場してほしいです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

 

今日はこのへんで!

台風こないでほしい〜(´;ω;`)

ではでは