まりのゲーム日記

初めまして!ゲーム大好き人間です(^ω^)様々なゲームのことを中心にゆるーく書いていきたいと思います(^^)よろしくお願いします!

本日のモンストニュース&デン玉とトレクル

こんにちは!

まりと申します(^^)

 

 

今日はモンストニュースがありましたね!

早速今日発表された新情報をまとめていきたいと思います( •̀ω•́ )و

 

まずは、神獣の聖域新狩人・神獣が登場するみたいです!

 

f:id:mari_game2828:20171019164437p:image

 

f:id:mari_game2828:20171019164533p:image

 

f:id:mari_game2828:20171019164548p:image

 

新しい狩人のキャラ名の発表はなかったですが、神獣はガラゴーラというキャラが登場とのことみたいです(^^)多分木属性ですよね(笑)

このクエストでは新狩人たちをゲットしてガラゴーラで使って攻略していくという感じでしょうか。

 

また、スタミナも一部のステージがこれからずっと半分になるみたいで、挑戦できる回数が増えてありがたいですm(__)m

 

f:id:mari_game2828:20171019170447p:image

 

 

聖域は周回してる人ややってる人はそこまで多くないと思うので、覇者の塔のステージ等を増やして欲しかったな〜と思ったり…

ティグノスは前回の聖域が来た時にやっとクリアしたので持ってはいますが、正直やる気はあまりないです(^_^;)(笑)

 

 

 

 

そして次にきました!!獣神化!!!!

今週はこないんじゃないかなーと思ってましたが来ましたね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ハロウィンキャンペーンとともにということはハロウィンガチャに登場したことのあるキャラ?!?お、アポロアポロXかな?とか妄想しながら発表されるのを待ち、、、

 

 

 

f:id:mari_game2828:20171019165318p:image

 

f:id:mari_game2828:20171019165325p:image

 

クー・フーリンでした!!!

ハロウィンガチャ限定で登場したクー・フーリンも獣神化するみたいです(*´ω`*)

 

ということは正月ルシファーなど季節等の限定ガチャに登場したキャラたちも獣神化できることがわかったので、限定ガチャだけを持ってても安心ですね♪しかもより可愛いデザインかも?!

先ほど例に正月ルシファーと出しましたが、もしルシファーが獣神化!となればより期待が高まりますね(≧∇≦)お正月での獣神化!あるかもです(*´艸`)妄想

 

 

話が逸れましたが、クー・フーリンの獣神化のアビリティ等は、

 

f:id:mari_game2828:20171019165737p:image

 

ゲージなしの貫通&バランス型

 

マイスイEL(´⊙ω⊙`)?!?

つよい!!!!!

 

サブ友情に攻撃アップもつき、地雷のある降臨等に行ったらかなり強いですね!

ヤマタケ零でかなり使えると思います♪

SSも1段階目は12ターン2段階目が24ターンとおっしゃってたので、早い段階で打てるのも魅力的ですね(^^)

 

ハロウィン限定の方も一緒のアビリティ等です。ただSS名やボイスは違うと思われます(^^)

 

私は通常クー・フーリンを持ってるので嬉しいですし、早く使いたいです(≧∇≦)最近は持ってるキャラの獣神化が多く素材が足りなくなってることだけが心配です(´・ω・`)

 

f:id:mari_game2828:20171019170517p:image 

 

素材はこんな感じです♪ ハロウィンの方も同じだと思います。

 

獣神化できるようになるのが、

10月24日15時〜

みたいですね(*´ω`*)

 

 

以上がモンストニュースで特に注目すべきところかなと思います(笑)

あとは物産展など?の情報等でした〜。 

 

 

 

今日のデン玉報告!

 

昨日に続いてなので400連目から!

 

f:id:mari_game2828:20171019170813p:image

 

司馬達也&深雪がかなり上がって来ました( •̀ω•́ )و

これでほぼ同ラック!!ありがたい〜m(__)m

 

 

500連目

 

f:id:mari_game2828:20171019170952p:image

 

 司馬家〜(´・ω・`)(めんどくさいのでこれからこれで←)全然上がっとらんぞおおおお

アスキリ(これも上に同じ)と美琴(これも)は同じくらいで順調に上がったんですが…ここから偏ってくるのかなぁ(´;ω;`)

 

 

600連目

 

f:id:mari_game2828:20171019171239p:image

 

 アスキリ美琴はまたまた同じくらい上がってくれました(≧∇≦)

司馬家もだいぶ持ち返してくれた( •̀ω•́ )و

まだまだ追いつかないですが(笑)

 

700連目

 

f:id:mari_game2828:20171019171539p:image

 

 司馬家!!!!頑張ってる(^ω^)!!!

ただアスキリがダントツです!!

美琴がちょっと排出ダウンってとこですかね。

 

とりあえず今は700連したところこのようなラック数になりました(^^)結構順調ではないでしょうか♪ 

デン玉集まるのが早いので、今週には終われそうです(≧∇≦)予定が何もなければ

 

アクセラレータは明日くらいには運極なれそうなんですが、シャナは個人的にめんどくさすぎて諦めようか悩み中です(^_^;)(笑)

 

 

またデン玉集め頑張ります( •̀ω•́ )و

明日はイザナギが20時〜22時まで降臨するので頑張りましょう♪

 

 

今日はこのへんで

ではでは

 

 

 

 

あ、トレクルのトレジャーマップなんですが、無事ミホークゲットしました(≧∇≦)

 

f:id:mari_game2828:20171019172103p:image

 

限界突破はまだまだですが、地道に頑張ります(^^)

 

 

今度こそさようなら(笑)

ではでは

 

 

www.youtube.com