まりのゲーム日記

初めまして!ゲーム大好き人間です(^ω^)様々なゲームのことを中心にゆるーく書いていきたいと思います(^^)よろしくお願いします!

モンスト 人気投票ガチャ結果発表&デン玉

こんにちは!

まりと申します(^^)

 

今日モンスト4周年人気投票ガチャの結果が発表されました!

10月7日~10月15日までの人気投票にて、選ばれた人気キャラクター上位25体のいずれか1体が必ず当たるガチャになってます(≧∇≦)

 

早速結果を!

 

 

 

f:id:mari_game2828:20171018170538j:image

f:id:mari_game2828:20171018170542j:image

https://www.monster-strike.com/promotion/4th_anniversary/vote/

 

このような結果となりました♪

 

 

上位5体を個人的感想とともに紹介します。

 

 

1位はパンドラ

さすが超獣神祭限定キャラ♪やはりという感想でした(^^)まだまだパンドラ入れていればどこでもいける感がありますし、まだ登場して1年経ってないですのもあって持ってない方も多いと思いますのでここでゲットしたいですね〜(*´ω`*)

私は2体いますが、進化・神化それぞれに分けててもう1体神化が欲しいので狙ってます♪

 

 

2位はキスキル

光ガチャ限定+7月に獣神化されより強くなったキスキル。相当属性限定キャラが欲しいと思わない限り引こうとは思わないのが限定ガチャ(笑)そのため、パンドラより持ってる方は少ないのかなと思いますから上位に食い込むのは妥当な結果だと感じました!属性ガチャは闇ですから(経験者)持ってない方はここで引きたいですね♪

 

 

3位はウリエル

3位か〜。2位かなと私は思いましたが(差ほとんどない)上位であることは変わりないので問題ないです(笑)ウリエル激獣神祭限定キャラであり、重力+ダメウォのダブルアビリティ且つステータスがかなり高く相当強いキャラですから上位なのは当然かと思いました(^^)

ウリエルは1体しかいないので狙いの1体でもあります♪

 

 

4位はノストラダムス

可愛い♡ノストラダムスは今年の6月下旬から登場してまだ日は経ってないですし、持ってない方も結構いると思います。進化・神化どっちも強いですから2体目〜狙う方もいるのでは(^^)

私は持ってないのでここでノストラダムス本当に欲しい超獣神祭限定キャラノストラダムス以外持ってるし…声優の釘宮さんも大好きでめちゃくちゃ欲しいのです…

私のboxにおいで…

 

 

5位はラファエル

水ガチャ限定キャラですから欲しい人は多いでしょう!さらに絵+ボイスが可愛いのもあって大人気ですからね♪

こちらも属性限定ガチャなのでここで引き当てたいですね〜

 

 

以上1位〜5位の紹介でした。

ここからは私が注目&驚きのキャラをピックアップします!

 

 

まずは

6位の妲己

今最も注目されているキャラ(?)の妲己(^^)この間開催されていた激獣神祭で狙った人も多かったと思います。つい最近獣神化発表されたばかりですし艦隊でも強いので、持ってる方も数体ゲットしておきたいものですね(^^)

 

 

次に

20位のミカエル

火ガチャ限定キャラだからでしょうかね。最近使われてないので選ばれないのではと正直思っていました(笑)しかし私は持ってませんし、重力+ダメウォキャラですから使えるところはたくさんあり、まだまだ欲しいキャラですので選ばれて嬉しかったです(*´ω`*)

 

 

 

そして1番の驚きは、

10位のパックΣ('◉⌓◉’)

中間発表の21位からまさかのTOP10入りするとは…(^_^;)

なんとも言えないですね(笑)

でも持ってないので出てもいいかぁ…

別にめちゃくちゃ弱いわけでもないですよねε-(´∀`; )

 

今回選ばれたキャラたちは、

なかなかゲットしにくいガチャ&激・超獣神祭限定ガチャ=限定キャラが圧倒的に多かったですね。25体中17体も選ばれました!

まぁ当然ですよね(笑)

 

人気投票ガチャは、10月21日土曜日の早朝4時〜引けるみたいです!

すぐ引きたい方は早起きしないとですね(笑)

 

私はぐっすりでしょうが/(^o^)\ガチャ引けるのは1度きりですからすぐ終わっちゃう(´;ω;`)ドキドキしますね(//∇//)

 

 

ちなみに私がこの中で欲しいキャラは、

パンドラウリエルノストラダムスモーツァルトTwo for allダルタニャン蒲公英ミカエル

です!

 

その中でも1番欲しいのは、

 

 

 

ノストラダムス!!!!!

 

 

 

持ってないのでどうしても欲しいです(´;ω;`)ここでゲットしてしばらく超獣神祭を卒業したい_(゚;ё;゚;` 」 ∠)_

あと声優さん目当てでもありますが(笑)

出てくれることを祈ります(T_T)

 

どの方にも欲しいキャラがやってきますように♪

 

 

 

そして昨日から始まったデン玉

今回のデン玉を集めるための降臨は、重力バリア+サソリ対策があればって感じなので周回はそこまで苦痛ではないと思います(^^)

私はベルスター推します!

最終ゲージのボス時SSで上手くいけば壁とボスの間に挟まってワンパンできますので速く回れます♪

後は半蔵ラーヘラクレスがいいみたいですね(*´ω`*)

半蔵欲しい_(┐「ε:)_

 

 

とりあえず昨日は300連しました!いきなり頑張りすぎ

 

 

100連目

 

f:id:mari_game2828:20171018181402p:image

 

いきなり神引き(´⊙ω⊙`) 最初の10連で全キャラ揃うとは(笑)

 

 

f:id:mari_game2828:20171018181444p:image

 

100連目はこんな感じで司馬達也&深雪が圧倒的でした(笑) 最初の方は出やすいのは本当なのでしょうか…(笑)

 

 

では200連目

 

f:id:mari_game2828:20171018181952p:image

 

 まさかのアスナ&キリト御坂美琴が追いついてきました(笑)

2体とも大量に出たわけではなくラックが高く排出してくれた感じです(^^)

 

 

それでは300連目

 

f:id:mari_game2828:20171018182335p:image

 

 

いやー司馬達也&深雪が全然出なくなってしまったとは…(^_^;)

御坂美琴がラック5で出たりしたので今のところ1番ラックが高くなりました♪

ですが、だいたい同じくらいのラックなのでこのままいってほしいものです。ここから偏りが出て来なければいいんですが…(´・ω・`)

頑張ります( •̀ω•́ )و

 

 

今日はこの辺で(^^)

ではでは